その他

ソリューションテック製 プリント基板用研磨材

ソリューションテック株式会社製 不織布バフ

ソリューションテック株式会社は、プリント基板用研磨材メーカーです。

不織布バフを研磨材をはじめ、各種取り揃えております。
社内研磨設備を設けておりますので、社内によるテスト研磨やSUSプレートのメンテナンス等も承っております。
また、プリント基板用研磨材で得たノウハウを生かし、工業用研磨材の製造販売も開始しました。

研磨材の事であれば、何でもお問い合わせ下さい。

不織布バフ・セラミック研磨材

ZERO 次世代研磨材


バフカスが詰まらない次世代研磨材「ZERO」を開発。
こちらは特殊な樹脂と砥粒で構成された研磨材で従来の不織布バフによる
バフカスがないため、穴詰まりがしません。追従する研磨方式ではなく
フラットな研磨方式の為、穴ダレがしません。

セラミック研磨材


独自の砥石混合技術、コアクッション技術により、様々な特徴を発揮します。
穴ダレ無し、研磨ムラ無し、目詰まり無し、寿命が長い、スクラッチ無し、
インクの凹み精度が高いなど、高品質なセラミック研磨材となっております。

不織布バフ


原反の加工から製作しているため、バリエーションが豊富です。
さまざまな工程で低砥圧の研磨が可能になるため、基板に対してのダメージが
軽減されます。
PD、AC、GCの3種類を用意しており、砥粒の含浸率を可変させております。
希望の番手で研磨力をあげることが可能です。

ブラシ・ドレッシングボード etc


その他の商品ではブラシやドレッシングボード、日用研磨材など研磨を行う商品を
様々開発、取り扱っております。
きっと、お探しの研磨材が見つかります。

ご質問やお問い合わせは永山まで。

メール

TEL